オーラソーマの原点を体験する
新しいクラス
「エッセンシャルズプレゼンターコース」
を開催します

このコースは、知識よりも感覚を使って
体感していくオーラソーマの本質的なコースです。

色(視覚)と香(嗅覚)に音楽(聴覚)も加えて
感覚にアクセスしていきます。

それぞれの色を、音楽を通して体感しながら
理解してゆくクラスです。


体験以外に、真の理解はないというくらい
納得づくしの3日間になると思います。

ピアノによる15曲の色ごとの曲で
感情に働きかけていきます。
(CDはコース終了後にお持ち帰りいただけます)

色は男性性の側面
音は女性性の側面



この2つを
共感覚を刺激して、共に感じてゆく事は
私たちのクリエイティビティを発達させます。


頭で理解しようとしないで、色を感じてみる。
そんな3日間です。


音譜このコースがおすすめの方音譜

まずは、オーラソーマを知りたい方

オーラソーマを学んでみたいけど
6日間の日程をとるのが難しい方

オーラソーマをしばらくお休みしていたけれど
また始めていきたいと考えている方

自分の中のアンバランスや不安定な感じを
感じてる方

単に色が好きで習ってみたい方も
歓迎します。

また現在
オーラソーマプラクティショナーの活動をしている方にも
初めてボトルと出会った日のように
新鮮さを取り戻オーラソーマの良さを再確認できます。


   虹コース終了後にできること虹

どなたでも
(オーラソーマコースをまだ学ばれていない方も)

2017年来日の、マイク・ブース学長による
2日間のインストラクターコースに参加し
このエッセンシャルズプレゼンターコース(3日間)を
開催するインストラクターの資格を得ることができます。

オーラソーマ製品を割引価格で購入できます。


日 程
  7月16日(土)〜18日(祝) 3日間
  10時〜17時半
  (初日のみ11時スタート)

受講費 69000円 (2枚組CD付)
テキスト、修了証全てを含みます

是非ご参加下さいね〜

お申し込みはこちら


       LoveクローバーSatya