虹エリックの惹きよせ その1虹

「グリーンティが飲みたい~」
というエリックのリクエストで
入ったお茶屋さんお茶

エリックの座った席の背中越しに見えた
お店がこちら・・

「Ama Terrace」(Amateras)叫び


虹エリックの惹きよせ その2虹

大仏さまの前にいたら、初対面のカップルに
声をかけられて
「一緒に写真を撮ってもらえませんか?」
と・・・はてなマークはてなマーク

(ご本人たち許可を得ています・・)
この笑顔で応じてました。。。
一瞬何が起きたのかわかりませんでした目


虹エリックの惹きよせ その3虹


コース中繰り返し
「色と音」について話してくれたと思ったら
その夜、
色と光と音が織りなすアートミュージシャン 
モーガンフィッシャーさんと
出会ってしまう。。。




虹エリックの引寄せその4虹

バタフライと同じくらい大好きな
エビフライを、4匹引寄せてしまった叫び

あ・・これは単に
4匹でないと足りないと言って
注文しただけでした・・にひひ

エリックのように、いつも人生に笑顔と
ユーモアを惹き寄せよう~~音譜
あ、そういえばこの宣子さんもエリックが
惹きよせたおひとりね。。

いまや、宣子さんなしでは日本で快適に
過ごせいないはず。。。クローバー

    Love音譜Satya