新年早々。。
みなさまへお詫びがございます

昨年末からプレゼントさせて頂いておりました
弊社のカレンダーですが。

10月の日付が違っております。。
曜日やどこか1日ではなくて。
全て違っております。。。
10月が29日までなはずもなく・・

チェックしたはずが画像ばっかりみてるんですね。。

このままでは
10月に再び、2月の日付がやって参ります。

大変失礼致しました。
本当に申し訳ございません。

つきましては現在、10月部分に貼って頂ける様に
シールの作成を依頼致しました。。。

準備が整いましたら、お渡し、あるいは発送をさせて
頂きます。

みなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、
どうか10月に2月の日付で混乱されません様に。

申し訳ございませんでした。

万一、ひと月以上たってもシールが送られて来ない
渡されない。。という方は
「シールは?」と聞いて下さいね。。

新年早々猛省したいと思います。。。