みなさんもすでにご存知の通り・・

11月11日11時11分に・・
新しいオーラソーマのボトル。
大天使ラグエルが誕生します

上層の色が、ミッドトーンコーラル
下層の色は、ディープマゼンタ

コーラルのレスキューとは。。
ハート女性性のレスキュー
ハート解決出来ていない愛のレスキュー
ハート周囲と愛を分かち合う為のレスキュー
ハート共に自立しながら生を楽しむ為のレスキュー

などなど。。

みなさんから、
「いまから塗りたくて楽しみ~」
という声を聞きます。

人気が出そうですね。

コーラルは珊瑚の色・・


私の大好きなコーラルカラーのボトル。

女性性が寛ぐ事をサポートします。

頑張らなくていいよ

と言ってくれるコーラル。

もうこれからは、益々女性たちが女性である事を
伸びやかに楽しむ時代になりますね。

大天使ラグエルは
エノクが天国を訪れた時に案内をしたといわれ
「神の友」という意味を持ちます。

知名度が高かったラグエルは、政治的な画策により
堕天使の汚名をきせられます。

実際には(という言い方も変ですが。。)
天使の3分の1が堕天使であり
天使たちはいつも堕落の誘惑にかられて
いるそうです。
(人間と一緒ですね。。。)
そんな堕落の誘惑に負けてしまいそうな天使達の
監視役がラグエルだそうですよ。。

それは中々、ご心労も多そうですね。

という事は私たちの役割に対する
グラウンディングや心のサポートを
してくれそうですね。

天使は外側でヒラヒラ飛んでいる存在ではなく
自分の中の質ですから、そういった私たちの質を
目覚めさせる刺激を与えてくれる色なのですね。。

個人的には早く塗ってみたいと思うボトルです。

オーラソーマには深い過去からの解放を助ける
タイムラインのヒーリングという組み合わせが
ありますが。。

それはコーラルのボトルと共にこちらの
オレンジのエーテルレスキューのボトルと
一緒に使います。

コーラルを右半身に塗り

こちらのオレンジを左半身に塗ります。


このコーラルを新しく誕生した
大天使ラグエルを使ってタイムラインのヒーリングも
アリですね。。

年内にやって来る事を楽しみにしましょう。

こちらのミッドトーンコーラルという新しい色に
関して、12日のカラーローズの中でもシェアして
ゆきましょうわくわく

11月12日のカラーローズのテーマは
「選ばれたボトルからプロダクトを紹介する」
となっております。
そこが課題という方はいらしてくださいね。
他校の方も歓迎致します。

お申し込み&その他の講座はこちらから

     LoveオーラソーマSatya