本日、静岡で一日講座
「チャクラに関するメディカルハーブとボトルを体験する」
を行いました。
参加者も7名というチャクラと同じ人数でとても
意味を感じました笑2

前回横浜で行った内容と同様に、
今日もチャクラに対応したボトルや
カラーエッセンスを体験しながら、
チャクラに対応した7種のオーガニックハーブティも
飲みながらお互いにシェアをしてゆきました。



午前中は、デドックス&エナジャイズ!
暖色系の第1チャクラ~第3チャクラにフォーカスして
みなさんワークも張り切って行いましたB005B026B004


ランチはグリーンを意識して。。。B003
沢山の樹々に囲まれた安らぎの環境で楽しみました。


メニューも、グリーンを意識して翡翠冷麺を
頼んでいた生徒さんもいました。。霧
素晴らしい。。。


ランチから戻ると、ハートチャクラのボトルを
お互いに、背中に塗ってあげるというワークを
しました笑3


これがとても好評でした。。

身体にボトルを施す時、前面よりも
背面のほうが実はずっと気持ちいいという事を
みなさんに体験して欲しかったのです。
頑張っている人程、チャクラの前面を駆使してると
いわれます。
それだけ、背面を癒してあげる必要があるのですが
中々背中を自分でケアする事は難しいのです。

この体験で、とても大切な事に気がついてくれた方々が
いて、お母様にやってあげたいとか、これからの自分の
ボディワークに対する姿勢についてなど。。。

今回も静岡でこの一日講座をやらせて頂いて
本当に良かったですクローバー

講座の中で、その後は徐々に第5チャクラのブルーから
頭頂の第7チャクラのバイオレットの体験に
向かってゆきました。
頭頂を自分でマッサージしながらB20のクラウンの
ボトルを塗っている様子ですB020



もうこの頃には、ハーブティもマインドを
クールダウンさせるクラウンチャクラティを
飲んで、みなさんはどんどんまったりしてゆきました。。

実は座ったまま寝てしまっている人も何人かいました笑2
今回もバイオレットのぶどうのゼリーをみんなで最後に
頂いて、静かに一日の講座が終わってゆきました。


ご参加くださったみなさま、
本当にありがとうございました。

毎日の生活の中にも虹色の時間の流れを感じて
活かしていって下さいね。


音譜次回は横浜で9月23日(祝)
に予定していますB099音譜

申し込みはこちらからお願いしますワクワク
http://www.colorfulk.com/schedule/

みなさまとこの体験を分かち合える事を
楽しみに致しております

   LoveドキドキSatya