本日相原さんの

タントリックイルミネーションのシェアリングデーでしたラブラブ

colorfulk柏村かおりのブログ


みなさまには、暑い中朝早くからいらしていただきまして
感謝致しておりますしあわせ
colorfulk柏村かおりのブログ














いらしてくださった方々も私自身もとっても楽しみにしていたこのシェアリングデープルプル



colorfulk柏村かおりのブログ   


私も久々に相原さんの講座を受けました本 新鮮新鮮キラキラ

B6レッドのストーリーから始まったので。。。

ハーブティに凝ってる私は、

急遽ローズヒップクラボ&ハイビスカスハイビスカス

真っ赤なティーにしてみましたドキドキ

オーガニックハーブをミネラルウォーターで入れるこだわりぶり*>∀<*

身体は大切ですからねドキドキ
colorfulk柏村かおりのブログ  



その後自分が最も惹かれるタントリックのボトルをセレクトB011B067

自分がなぜそのボトルに惹かれたのか。。。

わかる~~~犬?



そしてお腹も満たしましょう~ということで。。。

ランチは相変わらず近くのリマプルさん~ご飯
colorfulk柏村かおりのブログ













今日のメニューはこんな感じ~音譜

美味しかった~嬉しい
colorfulk柏村かおりのブログ  



ランチのあとは骨盤を使ってダンス~~コアリズム

なんでも骨盤は、頭蓋骨が逆さまになった形だそうです。


左右対称の骨盤を使って踊ると男性性&女性性の統合になるらしいですよ~耳
colorfulk柏村かおりのブログ















各ボトルの探求も、体験の豊富な方が多かったので

深くて楽しかったし、相原さんがシェアしてくれたマイクの

メッセージもやはり素晴らしかったです。。。キャッ*m







またまたティーブレイク~お茶

Tomocoさんから頂いた素敵なハーブティに

みんな感激して盛り上がる盛り上がるラブラブ


colorfulk柏村かおりのブログ

そして本日はバームクーヘンも穂波ちゃんに頂いた

もも桃のバームクーヘンもも④


はいパー

こんなに不公平な切り方をしたのは、間違えなく私です。。。

人数を数える前に切り始めて最後のひと切れで調整しようとするので。。。

こうなります。。。

どうしても治らない私のくせ・・・


でも今日の講座で、そこも愛していいみたい~ラブラブ

どこも変える必要はない~って

相原先生からならいました~桃

そういう意味かはてなマーク



ま。いいですが。


このハーブティ見て~目   

ちょろっと葉っぱがでてる~ 犬?可愛すぎる~
colorfulk柏村かおりのブログ




入れるとこんな感じ。。。
colorfulk柏村かおりのブログ
可愛らしすぎて~みんなで癒されました~新芽


Tomocoさんこんなおしゃれなティータイムを楽しまれているのですね~照










素敵な女子会ののりで。。。

一日があっという間でした。


とても楽しくくつろいだ一日で。

それはタントリックにもとても大切なことのようです。。。


みなさんと素敵な時間を過ごせて。。

それだけでもとても感謝でした。


ありがとうございましたラブラブ


       LOVEドキドキKAORI