先日、コースをお申し込み頂いた方に、


「はじめましてニコニコ


とご挨拶をしたところ・・・



「以前、サトルアナトミー(オーラソーマ代表マイクブース氏の)コースで

お目にかかっています。」と・・・あせる


出た!!

また、サトルアナトミーのコース・・・汗



実は以前、他のティーチャーと、ご挨拶した際にも

「はじめましてニコニコ」と言うと・・


全く同じことを言われましたあせる



ところが、その時は、私の記憶を辿り。。

そのティーチャーに、

「あの~、私はそのコースには出た事がないので、たぶん別の方と

間違えていらっしゃると思いますよ~にひひ


とお伝えしました。。。



すると、その場にいた別のティーチャーに


「かおりちゃん、いたわよ。私の隣に座ってたもの苦笑い



えええ~~叫び叫び叫びあせる

そのコースに参加したことすら覚えてないのですけど。。。あせる



実は、未だに・・・

そのコースが一体、いつどこで行われたコースか。。。

思い出せません。。( ̄ー ̄)



・・・・・という感じですので。。。。



どなただから覚えてるとか、この人は覚えていないという

問題ではないので。。。。


私のひとつの特徴。。なのですね。。。。


かといって、

参加したコースをみんな忘れてるって訳でもないですよっほっ




どうか、みなさま

お気になさらずに。。。

お許し下さい・・・



もちろん。

反省はしております!!

本当にパー



ですから、



今年、6月にイギリスに行った際には・・・


「あ~絶対にこの方お会いした事あるチョキ

(でも、どこでなのかは思い出せないけど・・・あせる


というシチュエーションになった時に・・


失礼がないように、こちらからすぐにご挨拶をしよう!!

と思って。。。


「こんにちは~以前ご一緒させていただきましたよね~ラブラブ

(あとは、きっと相手の方が、どこだったか教えてくれるはず・・・にひひ


ところが。。。

「え?いや。お会いしたことないですよ目


(え~はてなマークな~んだ~私みたいな人がいる。。。)



「いや。お会いしてますよねニコニコはてなマークコースかな~はてなマーク


「いえいえ、初めてお会いしますよ苦笑い


叫び叫びあせる


どうやら本当にお会いしたことがないらしい・・・


引っ込みかおがつかなくなった私は。。。



「ええ~叫びはてなマークなんでだろう~(^▽^;)汗

どこかでお会いしたような気がするぅ~汗

ひらめき電球過去世!?なんちゃって・・・あせる


と、古手のナンパフッみたいになってしまいました。。。汗


時々、自分がすごく心配になりますが。。。ガーン

ボトルの名前を言えているうちは大丈夫か。。。ほっほっ


と思い直しています・・・ニコニコ


私の1つの特徴だと思って。。

どうかお許しください・・・クローバー



       LOVEUFOKAORI