今日は、またまた東京でした。。。地下鉄

暑かった~晴れ


B005オーラソーマ®をお仕事にしている方々とお会いして・・・・B011


改めてオーラソーマについて根本的なことから、見つめ直す

いいチャンスをいただきました。


第三者の方々のお話も伺えて・・・

その上で、同じようにスクールを運営していたりやカウンセリングを

行なっている、ティーチャー達とも、久しぶりにお会いできて・・・

オーラソーマについて深いお話が出来てとても勉強になりました。。。



現状を踏まえたうえで、今後オーラソーマの発展や可能性について。


今の自分にとって、必要なことばかりでした・・・


今後の在り方や、必要なこと、不要なことがクリアになった気がします。




今、B106大天使ラツィエルB106とワークしています。

ラツィエルは、これまでも様々なものをクリアにしてくれました。



それは時には予想や期待してたことに大きく裏切られたり、

逆に思いがけないところからにとても愛を感じられたり。

いつも私にとってB106ラツェルは、本当に自分をサポートするものと、

本来そうでなかったものも明らかにします。


それはいつも、新たな始まりのために、

根本から変化してゆくための荒療治のような感じ・・・


今回もそのことをとても、明らかにしてくれました。


思い込んでいたものを手放し、新しい始まりを助ける。


そのための急速なヒーリングが起きていることを感じる日々です。


私にとってはラツィエルは、自分の中で信じてきたものの裏側にあった

質を、改めて見極めてゆくためのボトルです。


今回も、本来大切にしなくてはならないことや、人たち。


そしてありがたいことに、変わることなくずっと私の傍らで、私を信頼し

支え続けてくれた、本来とても大切にすべき人たちに対する

感謝も改めて強く感じました

逆に、表面にとらわれて信じ込んでしまっていたものの本質を

見極めてゆく素晴らしいチャンスも、もらいました。

とても客観的に、様々なものが見えてきました。


そういったことが明らかになってゆくと、そこにはいつも新しい方向性と

始まりが存在しています。


2012年が半ばを過ぎた今ですが、やはり、これまでとは違う

大きな変化が必要な年であることをとても感じています。


変えずに大切にしてかなくてはならないものと、変化してゆく勇気。


それはイギリスでマイクから言われた言葉でもありました。


慣れ親しんだものが楽かもしれないけど、自分を愛して、

変化してゆくことを受け入れていかないと、恐れはどんどんと

大きくなってしまう。


人は、ハートを開けばいつだって新しいことに出会ってゆけるし、

どの瞬間も新しくなってゆける。


素晴らしいことです・・

結局また、オリーブを通して多くのことを学びました。。。


              LOVEクローバーKAORI