水星の逆行がようやく終わりましたね。


いつもは気がつかずに終わってしまうことも多いのですが

今回は、長く感じました。


今日授業の中で生徒さんのおひとりが、

「なんだか最近いいことなくて。。」と塞ぎがち。。


「大丈夫よ~ラブラブ

明日から水星が順行にもどるから~チョキ


と勇気づけたものの。。。


私も、先月中旬から続いてた逆行。。

今回はしっかりと体験できた気がします~


コミュケーションの不全や誤解、物事がスムーズに進まず

自分宛ではないメールが届いたり、逆に送ったメールが届かなかったり。。ラブレター

マシントラブルあせる

また疎遠だったからの連絡や、再会。


全部体験させて頂きました(笑)


でも、今日はハッピーな事が色々あって・・

嬉しい言葉をいただいたり。。。ニコニコ


言葉って大切ですよね。


相手をハッピーにできたり、傷つけたり。。。


どちらにしてもそれは天使

天使のチャンティングのように、結局は自らに対して、自分の細胞に

言ってる事なのですよね。


言葉は大切だな~とつくづく感じられたのも、コミュニケーションの惑星

水星の影響でしょうか。。。


どちらにしても、水星は順行に戻りました~キラキラ


ハプニングという刺激は減るかもしれませんが。。

しばらくは、ストップしてたことに少しづつ手をつけてゆこうと思います。


みなさんにとってもハッピーな毎日になりますように~ラブラブ


         LOVEクローバーKAORI