相原さんがイギリスイギリスのタントリックイルミネーションコースで

オーラソーマ®社から頂いたB77B077カップというボトルです。

クリア/マゼンタ です。
colorfulk柏村かおりのブログ

相原さんは、代表のマイクがこのボトルについて一体どんなメッセージを

シェアしてくれるのかとても楽しみにしていたそうですラブラブ


その日は朝から雨だった汗そうで。


「B77カップのボトルは、この雨雨のようです」と、まず一言。


それではてなマークそれで耳はてなマーク

ワクワクラブラブしてると。。。


「では茶にしましょうコーヒー」と、ブレイクになったそうです。。。


私は思わず

ひらめき電球わかる~~雨雨。まさにそのとおりだよね~ナイスグッド


瞬間的に、

「その一言が全てだ!!」と思ったのですラブラブ


マゼンタは私たちの頭上のソウルスター星の色で、

そこには沢山の私たちの情報が凝縮されていて。。。

そのマゼンタに光を当てているのがカップワインです。


マゼンタは天からの愛。

つまり、雨のように降り注ぐ愛。

誰かの頭上にだけ降るということはなく、そこに存在する全ての

存在に平等に雨は降り注ぎます。


そう。

それは、いつだって平等に天(神様・・いや仏様でもいいのですが。。)

からの愛は、降り注いでいます。


雨は恵みです。


雨が降らなければ、植物チューリップ。も地球星も枯れてしまいます。


雨が降り注ぐことで私たちは潤い、豊かな恵み稲を受け取れるのです。


カップB077は受け取るという意味を持ちます。


でも人は、雨が降ると・・・


「え~↓雨降っちゃった~え~残念~ぅぅ・・・」などと、たいていの場合

文句を言います。


雨こそ(私たちのすべき学びこそ)が、私たちを豊かな存在へと

育ててくれるのに。


自分のコミットしてきた使命を、うっとうしく感じてしまったり、

都合の悪いことは、遠ざけたかったり。。。汗


あ~~

カップは雨のよう。。。


深いぃナイス~~~~


マイクのメッセージは、すごくシンプルなのだけど

ものすごく深いのです。。。


言葉少なのお父さんみたい。。イラストお父さん犬


あ~~~益々、

相原さんのタントリックイルミネーションコースの

シェアが楽しみです~~ラブラブ



近くは今月の31日。

私も参加します~。


是非みんなで、色々探求しましょ~~ラブラブ


      B006LB011OB023VB052EB055KB067AB071OB077RB080IB089