最近、自宅のお隣に出来た歯医者さん・・・


もうすぐOPENなのだと思うのですが。。。


その前に、見学会を行っているようです。。。


歯医者さんに、緊張を感じる人が多いからでしょうか?


それがまた。。。


この炎天下の中、毎日宣伝&呼び込みをされている

オレンジ集団の男女が。。。目

背中には「歯」と書かれています・・・にひひ
colorfulk柏村かおりのブログ
しかも通る車にも聞こえるように、

「こんにちは~笑顔よろしくお願いします~バイバイ

と満面の笑と、元気な声で・・・


車はほとんど今の時期窓を閉めてエアコンをかけていますし、

外は呼吸も苦しいほど太陽暑いのに。。。あつい。


どの人の笑顔も、ものすごく爽やか・・・目


最初はあまりに意表をついた宣伝に驚いてた住人も

そのうち、画像のようにワンちゃんのお散歩の方が

「ご苦労さまね~ニコニコ」なんて声をかけたり。。。



日に日に明らかに住人たちと交流を持っています。


そして

興味を持って、歯医者さん見学に入ってゆく方がちらほら・・


どうであれ、こんなに一生懸命ってすごいことだな~と

感動さえ覚えました。。。


やはりこれだけ、頑張る歯医者さんだから一度は行ってみようかな

って思う人もいるかもしれませんねえがお


なんだか、すごく応援したくなっちゃいました。。。



純粋に頑張るってこういうことだな~と、プリズムがオープン当初に

ワールドポーターズ前や、静岡駅前でチラシ配りをした事を思い返して

いましたきらきら



その後こんな夕陽がでていました。。。

サンダルフォンカラーですB098

頑張るオレンジ集団の方々のあとに、

このコーラルの美しい空・・・空
colorfulk柏村かおりのブログ
祝福ですね~音譜天使


頑張った人をちゃんと見てくれています照



私たちは、誰かの為でなく、本来はすべてが自分自身のために

行なっていることなんですよねキラキラ


必要なものを見せてもらったな~ラブラブ

と感謝していますニコニコ



        LOVEクローバーKAORI