現在72の天使のコースのパート1を担当しています。


とても意味のあるメンバーで素敵な時間を頂いています。



コース2日目の朝、なぜだかとても親子関係の話になり。。。

特に母親について・・


それからその日はランチタイムも母親について話をして・・・


お母様の介護をされてる生徒さんがスターチャイルドを持ち帰られました。



お母様とのあいだに解決を見ていないものがあるとおっしゃて・・・

スターチャイルドをお母様と一緒に使いたくなったそうです。。。


その後彼女から、お母様が光になられたとメールが来て・・


それはあまりにも急なことで、私もびっくりして、メールを受け取ったときに

思わず声が出ました・・・


そして。。


素敵なメッセージが。。。


スターチャイルドをお二人で一緒に使って、

ふたりの間に解放が起きたことで、

お母様が天使の愛に包まれて光になってゆかれたと感じたそうです。


お母様は、最期の時にとても素敵な子供のようなお顔をされていたそうです。

満月の日に心満ちて、光になられたのでしょう。

あまりに美しいことで。。

メールを読みながら涙が溢れました。


「いま天使のコースを受けていてよかった」と言ってくださって。。


余計に泣けてきました・・


私も今年の初めに大切な人を亡くし。。。

全く同じことを感じたからです。



大切な瞬間にちゃんと天使はおふたりに寄り添って、愛と光で

包んでくれました。


私はもともと、個人的にも彼女とはとてもご縁を感じていましたが、

公私共に日常的に人を癒し続けた彼女が、最もご自分に必要な

タイミングで、この天使のコースを受け取ってくれたことに感謝しています。


そして、それは、ずっと人を助け続けた彼女への天からのギフトだったように

思います。


素敵な彼女をこの世に送りだしてくれた、偉大なお母様のご冥福を

心よりお祈りしております。


愛と感謝をこめて。



              LOVE KAORI