もうすぐカラフルK修了生のルチアヴィーナスの

イベントを控えて、みんな来る日も来る日も

打ち合わせに余念がありません。

colorfulk柏村かおりのブログ
この日は私も休みを返上して、参加して

自分たちが楽しむ事と、イベントへの責任に

ついても、伝えました。


イベントの進め方も入念に打ち合わせメモ

みんな真剣メガネ
colorfulk柏村かおりのブログ
LVのメンバー全員が、イベントをすごく楽しみに

していて、そのためにいいものにしようと、

すごく努力してるのも感じました時計

でも大きなことを成し遂げようとする時は

決まって山場が訪れるんだよね?富士山


そのみんなに私は

「大いに苦しみなさ~い!苦しい時期を超えるから

素晴らしい達成感が待ってるんだもん!!」と

愛の鞭を振るう振るうアップ
colorfulk柏村かおりのブログ

でもね、さすがうちの修了生さん達ビックリマーク

ちゃんとついて来れる人たちなんです~。

素直で真面目で、本当に素晴らしいギフトを

持った人の集まりです天使


彼女たちのエネルギーに触れるだけでも

きっとみなさんのモチベーションも上がりますよクローバー


チケットの発売が始まって間もないですが

すでに売れ行き好調です流れ星


興味のある方は是非お早めにプリズム横浜店に

お申し込みください。

045-222-2145


             LOVEベルKAORI