先日静岡の駅前で

オーラソーマの72の天使のセミナーを

行いました天使


クラスは満席で本当に沢山の方にいらして

頂きましてありがとうございましたクローバー



みなさんにとっても今とても天使という存在が

身近で興味のあるものだと実感しました天使



当日の方々はとても明るくて楽しい方々が

多く、ご自分の天使の名前や性格を知って

とても納得出来た方や、驚きの方、そして

なんだか嬉しくなって親しみが湧いたという方も

いました。


私の他のセミナーにも何度もいらして下さってる方の

お顔も何名かいらして、嬉しい再会でした。


72の天使の英国ライセンスコースも

11月27日から4日間でスタートします。


詳しくはこちらです


http://www.colorfulk.com/schedule/



天使の名前を知ったりチャンティングをすることは

古代からの知恵とも関連していて、私たちの過去の

クリーニングでもあります。


前回ご紹介したタイムラインのヒーリングと密接な

関係があります。


説明できない感情や思考が家族や仕事先、パートナー

間であると悩んでいたり、愛し合っているのに傷つけあって

しまうなど。。。

どうしてこうなるのか、分からないかた、あるいは

原因不明の体調不良に悩んでる方など、

その意味を知って解決してゆく糸口にもなると

思います。



コースを受けてみるときっと更にこんな背景の元に

天使の存在の本当の意味を理解していただけると

思いますし、こちらはオーラソーマを学んだ人でなくても

受けて頂けます。


お席があとわずかになっていますので、ご希望の方は

お早めにご連絡ください。


            LOVE天使KAORI