ここ数週間ずっと私につきまとう数字。。

「22」あせる


今日は72のエンジェル天使の最終日でしたが

私も含めてみんな「22」のテーマでした・・。

ランチタイムには。。

「ほら~22の形の雲~見て~目」と写メの画像を

見せてくれたタツタさん。。


今回のエンジェルのメンバーはなんだか見た目や

雰囲気は私も含めてみんなそれぞれ違うのに。。

結構話していると

「わかる~ビックリマーク私もすごくそれある~叫び」とか。。


実は似てる部分をそれぞれが持っていた気がします。

私にはとても居心地が良くて家族のような気持ちになり、

気を許しっぱなしで楽しかったです音譜


ところで。。。

B22のボトルは上層がペールイエローで

下層がペールピンク。


colorfulk柏村かおりのブログ

再生者のボトル。再誕生。。

ミックスカラーはペールオレンジ。



現在タイムラインのヒーリング中の私は・・・


<タイムラインのヒーリングとは。。>

これまでの過去を遡って受けて来た心身のショックや

そのことで生じた歪みの修正するためのヒーリングのこと


そのままにすると、歪みによるズレから人生の中で様々な

タイミングがずれて、受け取るべきものを受け取れなく

なってしまうだけではなく、タイムラインが関係している

エーテル体と呼ばれる、身体に一番近い部分の微細体が

傷ついたままになると、数ヵ月後には身体にも不調和が

生じてくるといわれてます~。


オレンジのボトルを左半身に、コーラルのボトルを右半身に

一緒に塗ることで、修正されてゆくといわれてます~。


次回また細かくご紹介しますね。


つまり私は今オレンジやコーラルのボトルを常に使っている

もので。。。


エンジェルのクラスの中でも今日、

「じゃあ、タイムラインのヒーリングに22番を使おうかな

と言ったものの、目の前の22番のボトルはなんだかキレイすぎて

アルケミボトル好きの私は、何か違う気がしてそのまま22番の

ボトルをおいて帰宅しました。



ところが!!!!

帰りに車で走っていると。。。

前に。。。叫び


colorfulk柏村かおりのブログ



立ち寄ったお店の駐車場ではとなりの車が・・あせる


colorfulk柏村かおりのブログ
はいはい。。。。汗



実はこの後も、画像まで撮れなかったですが、

ナンバー「202」という車に追い越され。。。


ついに観念しましたパーパー


次回はタイムラインのヒーリングに使う片方の

ボトルを「B22再生者のボトル」にしてみたいと

思います。


そして生まれ変わって目覚めてみたいと思います(笑)


オーラソーマって。。。

本当に、、深い。。。


すごい・・

の一言です・・・・


          LOVE22汗KAORI