9月11日 12日は

静岡の~おケイコフェスタでした~音譜


colorfulk柏村かおりのブログ

会場のペガサードです~ビル


colorfulk柏村かおりのブログ

なにしろすごい大盛況でした~クラッカー


colorfulk柏村かおりのブログ
忙しくててんやわんや(古い?)でした~あせる



colorfulk柏村かおりのブログ
スタッフ総動員で大忙し~叫びあせる


でも・・・

正直な話。。

盛り上がってあまりに忙しかったのは。。

うちのブースだけだった気がします。。。べーっだ!

実は何をどこでやっても、この状況です~ニコニコ

イベント得意の、呼び体質です~チョキ


その変わり、全くお客様の切れ間がなくて、スタッフは

ランチ休憩ナイフとフォークままならなかったです。。。汗

みんなごめんね。


今回すごくすごくみんな頑張っていたのだけど、

私が圧倒されたのが。。。ちほちゃん。。
colorfulk柏村かおりのブログ
本当に終始この笑顔で、かわいいでしょ~!?

仕事っプリもすごかったラブラブ

彼女にMVPをあげたいと思います!!


丸二日間立ちっぱなしで、受付からご案内まで完璧で、

それに加えて、支払い関係や様々な雑用を本当に軽やかに

こなし・・・

みんなが働きやすいように、動いてくれていました。


表舞台はね、出来る人も多いけど、裏方をこんなに

安定したテンションでこなせる人は意外と少ないんです。


時折、「疲れてない?大丈夫?」と聞いても

常にこの笑顔で

「楽しいですね~ニコニコ キリストボトルを今塗っていて、

全く疲れないですよ~すごくいいですよ~ドキドキ」と・・・。


なるほど~ひらめき電球軽やかなはずです!


責任を取りながら、軽やかに生きる!がキリストボトルの

メッセージですからねブーケ2


でも彼女が言うと、本当にいいんだな~と

伝わって、キリストボトルが欲しくなりました叫び


彼女が輝いてるから来たくなったんです~ラブラブ

お友達もイベントにいらして下さって。。。

すごいな~と思いました。


彼女が今後、表舞台に立ち始めたら、とても楽しみだと

思います。

裏方がきっちりできる人が、一流になるわけですからね。



そして、自分で教えてきたものの。。。

カウンセラーをしてくれた方々もみんな一様に、

その成長ぶりに驚きました。

みんな改めてこの仕事の楽しさを感じてくれたみたいで

良かったです。


一人の人をカウンセリングする事はあっても

このようなイベントでないと、こんなに沢山の方々に

会えるチャンスは少ないし、こんなに沢山の方々の

カウンセリングを一日にこなす機会もないですからね。


こちらにとってもいいチャンスだったと思います。


やはりこれまで時間をかけてお勉強をしてきたり、

苦労して資格を取得してきた以上は、個人的な仕事だけ

ではなく、様々なビジネスシーンを体験してゆく事は

重要なことですからね。


今回おケイコフェスタにいらして下さったみなさまも

本当にありがとうございました。


また是非ご予約の上、プリズム静岡店にも

いらしてくださいね。


お待ちしております。


ありがとうございましたクローバー


          LOVE虹KAORI