少しづつ陽が短くなっていってますね。

まだまだ暑さは厳しいものの、秋の訪れもみじも感じます。


この秋、カラフルK初の修了生による

オーラソーマのイベントが開催されますクラッカー


一生懸命勉強して来た本メガネ彼女たちは、

全てのレベルが修了後も尚、さらなるお勉強と努力を続け

カラフルKを訪れてくれています。


そんな姿をみていて、これからオーラソーマの

カラーケアコンサルタントとして仕事で自立をしてゆく上で、

スクールとしてもなにか協力し、サポートしてゆけないかという

事をずっと考えていました。


それがこのような形で実現してゆけるなんて

私にとっても夢のようですキラキラ


10月16日の開催されるイベントはカラフルKで企画

プロデュースし、そして

「ルチアヴィーナス LV」という彼女たちのグループも

試行錯誤を繰り返し、沢山の意見を述べてくれて

少しづつ素晴らしい形になってきました。


当日は私も、彼女たちを現場で見守り、サポートしたい

思っております。


LVのメンバーです(男性も一名おりますニコニコ
colorfulk柏村かおりのブログ
この日は全員が揃う事が出来ませんでしたが、

当日は15名のコンサルタントが、みなさまを

お待ちすることとなります。


これもね、時間を追うごとにメンバーがどんどん

増えていって、素晴らしい事ですラブラブ

この時も、すでに深夜でしたが、カラーローズと

いう勉強会のあと更に、こうして集まって、

イベントの打ち合わせをしています。


みて下さい、この真剣な顔。


colorfulk柏村かおりのブログ


colorfulk柏村かおりのブログ
本当に美しくて、今カラフルKのHPのTOPにも

なっています。


自分の世界を持ち、自分のエネルギーの中に

立とうとする姿は本当に美しいと思います。

それが他の誰かを喜ばせたくて、幸せな気持ちに

なってほしくて、ですよ?

彼女たちは私の誇りです。


かくいう私も、やる気満々で。。。

このようなロゴも作ってみました音譜


colorfulk柏村かおりのブログ


彼女たちは会うたびにどんどん成長し、自分たちが

今出来る事を、精一杯やっています。


いつも彼女たちは

「先生?何をするかでなくて、どのようにするのかが

大切だよね?」と、自分たちで確認しながら、その

プロセスを楽しんでもいます。


実際にみんなで創り上げる事を体験してもらいたかった

ので、私は出来る限り手を出さず。。。

(イベント経験者として口は時々挟みますが・・・べーっだ!


その事もちゃんと、体験してくれているようで。。。


「すごく大変なんだけどね、なんだか形になってゆくと、

段々みんな意識が高まってきていて、どんどん楽しく

なってきてるよドキドキ

とか

「みんなね、新しく入ってくるメンバーが負担を感じない

ように、自分から進んで役割を引き受けてくれてるよ」

とか。。。


一つのものをみんなで創り上げると言う醍醐味を

ちゃんと体験していってくれていて、私の方が

本当に感動しています。。。ラブラブ


「みんなね、カラフルKの看板も背負うんだし、先生の

為にも頑張っていいものにしてゆこうって、すごく勉強したり

資料作りも朝までやっていたりするんだよ」


とか。。。

泣かせるようなことを言います。。。しょぼん


でも事実彼女たちはすごく頑張っていると思うし、


それはね!

ちゃんと答えになって返ってきます!!

絶対に!


みんなに喜んでもらいたくて、一生懸命、精一杯

エネルギーを注いだら、それは必ず自分の力と

喜びとして返ってきます。

人生のかけがえのない財産として、そして失うことの

財産として残りますよニコニコ


その財産がね、また次のステップへと自分を押し上げて

くれるしね音譜


だから、どんな事も、望んでも望まなくても、目の前にある

ものに、愛を込めて精一杯のエネルギーを注ぐ事は

すごく重要なことですニコニコ


誠実であることは、絶対に大切ですDASH!


そんな彼女たちから是非是非、様々なカウンセリングを

受けてみて下さいね。

きっとルチア(光)キラキラの共鳴で、みんな輝きを増すはずです。


カラフルKのHPのトップページにある

「whats new」にもご案内がありますが


開催場所はプリズム横浜店のある、

横浜ワールドポーターズの 6階です。


お申し込みはプリズム各店舗でも受け付けて

おりますし、カラフルKにメールを頂いても

結構です。

info@colorfulk.com  


あるいは、LVのメンバーを知っていたら直接

コンタクトをとってチケットを手に入れて頂く事も

できます。


定員40名となりますので、お早めにお申し込み

下さいね。


オーラソーマの素晴らしさを体験していただく

素敵な一日を一緒に過ごしましょう。


         LOVEキラキラKAORI