最近、横浜で過ごす事が多いのですが、年末になりすごい人です。

本日はプリズムデーで一日中プリズムでした音譜


今日は寒かったですし、年末の貴重なお時間に満席という状況で、大変沢山の方々にいらして下さって本当に嬉しい限りでした。

現在「生命の樹」のカウンセリングを行っておりますが、
みなさん、ご自分の選んだボトルが「生命の樹」の中で何処を旅しているのかをご覧になり、ご自分のブループリントを感じて下さったようです。
わたくしまで
一緒にみなさんと人生の旅をさせて頂いたようでなんだかとても嬉しくなりました。
これで年末年始旅行に行かなくてすみそうです叫び

わたくし自身がもう何年も、自分が選んだボトルから「生命の樹」の中に自分の辿る道しるべを感じて、ボトルをその径順で塗り続けています。

ボトルにサポートされながら、自分が潜在的に歩くと決めた人生のブループリントを意識的に歩むのは本当に素晴らしい体験です。

人生が何倍も楽しくなります。

それにしても、
私が言うことでもないですが、プリズムのお客様のボトルワークに対する熱心な試みには、「素晴らしいな~」と本当に感心します!
今でこそ、わたくしも色々と試みておりますが、
自分がオーラソーマを学び始めたときには、ここまで熱心ではなかったので、心から尊敬します。
すごいことです!

生徒さん達もです!

私の生命の樹のカウンセリングを受けている方々は、まだレベル2の方も多く、これからレベル3で学ぶ生命の樹を先に体験として実践しているなんて、すごく優秀!
そんな方々とレベル3でご一緒できるのも大変に楽しみです。
理解の深さも絶対に違いますよ!
ティーチャーとしても、鼻が高いです!

ところで以前もお伝えしましたが、この季節、ボトルをボティに塗る際は
「ひやっ」としませんか?


それだけで塗ることが億劫になってしまうのはもったいないです!!

私は、朝ボトルを塗ることが多いのですが、その際はカフェオレボウルにぬるま湯を流しながら、目玉親父の入浴風景さながらに、ボトルをしばらく温めてから、身体に塗りますドキドキ

colorfulk柏村かおりのブログ


これがまた、人肌で気持ちいい~ですラブラブ

ひやっとするとお肌の毛穴も閉じてしまうから、やはりオイルを人肌の温度にしてから塗る事でリラックス効果もひときわかと思います
贅沢な朝の儀式でございます・・・

是非みなさまお試し下さい!

   LOVE温泉 KAORI