今日はクリスマス音譜イブイブですねクリスマスツリー

穏やかに晴れていましたが、横浜はすごい人手でした・・・

私は久しぶりのお休みで(たぶん年内最後??)目覚めるとすでにランチタイムでした。

最近の私の望みは一つ・・・

「自然に目が覚めるまで、寝たい・・・ぐぅぐぅ

そんな望みを叶えた私の休日ですが、午後からは両親と食事にでかけました。

注文してあったクリスマスケーキを高島屋に取りにゆくと、8階のケーキ受取り場所から
長蛇の列でなんと最後尾は6階でした・・・

でも今年のクリスマスケーキすごくかわいいです!
ティアラがついています!

colorfulk柏村かおりのブログ


味も素晴らしかったです!

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

           LOVEわんわん KAORI