みなさん、今年も残すところあとわずかとなりましたねクリスマスツリー

なんだか、気ぜわしい毎日です・・・

今年も着々とプリズム新年初売りの福袋が準備されておりますプレゼント

来年の福袋はちょっとこれまでとは違います(^-^)

テーマがあります演劇

ただの福袋ではつまらない!!
もっと開けるときのワクワク感をUPしたい!

との事で・・・

福袋四天王!となっております(なんのこっちゃ・・汗

4大テーマでございます。

テーマその1 「生命の樹霧」 31500円

自分の人生の縮図、ブリープリント、真に自由になって行くための旅の始まり・・・
そんな意味深い、カバラの生命の樹とオーラソーマのボトルは関係しています。

今自分がどの道を歩いているのか?

あなたのテーマの行く道と帰り道のボトル(もちろん50mlサイズを2本)をはじめ、
その道を歩くことをサポートするためのポマンダー、クイントエッセンス、アークエンジェロイ、カラーエッセンス・・な~んとオーラソーマ5本柱がど~んと入っています・・・
それだけではありません、カウンセリング無料チケットも!!
その他にも色々入ってます!!!

テーマその2 「マスターコラボレーション」10500円

私たちのハートにある高い意識を目覚めさせるためのセットです。
マスターボトル(50ml)をはじめ、自分の最善を引き出すクイントエッセンスやエアーコンディショナー等々・・
こちらはセット内容によっても、違っています。
イギリスにあるオーラソーマのセミナーハウス(デブオーラ)では、全ての部屋にマスターの名前が付いていて、実際にデブオーラに行かないと、どのマスターの部屋に滞在することになるか分からないんです。
そのワクワク感を福袋にしてみました!
あなたにやって来るマスターは???しかも2人おうし座おうし座


テーマその3 「大天使がやってくる!!天使」 10500円

2009年あなたをサポートする大天使は?
あるいは、やって来た大天使のメッセージにすごく意味があるのでしょうね!
大天使ボトル(50ml)、アークエンジェロイをはじめ、天使を感じられるギフトが沢山!!


テーマその3 「アストロロジー(星座)」 5250円

普段、「私は魚座!」と言っているのは太陽星座!
私たちの中には12星座全てが存在しているのですが、その人にとって太陽星座や月星座と呼ばれる
星座が影響をしやすいのです。
でも2009年のあなたを、どの星座の意識がサポートしてくれそうか、気になりませんか?
あそれは開けてからのお楽しみです!

今回は本当にこだわっております!!

そのせいか、静岡では現時点でほとんどの生徒さんがすでに予約をされていて、
現時点ですでに完売状態叫び
かといって、お店に販売できる物がないのも寂しいですから
予定数を大幅に上回って作っております富士山


大変人気なのは生命の樹とマスターですね!

中には「全部下さい」という方もいらっしゃいます・・
でも私も買いたいもん・・・ラブラブ!

そういう福袋になっております・・

わたくしは今年、
1日は横浜プリズムで、3日は静岡プリズムで皆さまのお越しを、お待ち致しております!!

振り袖・・着ちゃおっかな~ロケット

        LOVE叫び KAORI