私は先日、家族のように大切な人を成田で見送りました。

前日の夜私は、足を痛めていた上に、顔が腫れるくらい歯が痛み、明日見送りに行かれないんじゃないかと思い始めていました。

そんな私の元に彼女からの贈り物が届いたのでした。

ラッピングにはオルゴールの文字が・・・

私は少し前からとてもオルゴールが欲しかったので、オルゴールという文字を見た瞬間からとてもワクワクしながらラッピングを開きました。

そこには、2人のエンジェルが舞った本当に美しいオルゴールがありました。

colorfulk柏村かおりのブログ

音楽を奏でながら様々な色の光の中でエンジェル達が舞っていました。
曲も私の大好きな「世界に一つだけの花」でした。

私は部屋を暗くして、天井に映し出された2人のエンジェルを眺めました。

そのうちになんだか、そのエンジェルが明日旅立つ彼女のように見えて、涙が溢れてきました。

アメリカなんて飛行機ですぐなのに、二度と会えないわけではないのに、彼女はご主人と愛する息子と幸せに旅立つのに、涙が溢れて仕方ありませんでした・・・

まだ私よりずっと若いのに、私は彼女から多くのことを学んだように思います。

出会ってからの年月ではなくて、年齢ではなくて、とても惹かれる人っていますよね。

今はメールという便利なものがあるので、ほぼリアルタイムで彼女の様子が手に取るように感じられます。

3人が健康で笑顔でいてくれることを願っています。

          LOVEハート KAORI