お久しぶりです

横浜は今日は少し暖かでした。

最近は横浜にいることが多いのですが、先日てんやわんやのジュエリー展が無事終わり・・・

静岡にひき続き、現在私が気に入ってつけているジュエリーと同じデザインを購入される方が多く、今回もお揃い仲間が増えました指輪

私自身は最近、師走の慌ただしさで何かとワサワサしていることが多く、何かクリーンナップしたいな~と思っていたら、私の大好き阿部先生からな~んとタイムリーな贈り物を頂きました!!

ピンクのヒマラヤ岩塩ドキドキ
なんだか愛と浄化って感じで見ているだけで癒されました。

colorfulk柏村かおりのブログ


まさしく必要でした!!ものすごく必要でした!
すごく嬉しい。

会社や自宅の玄関に置いたり、お風呂にも入れました!
血行が良くなって身体がぽっかぽかになりました。
私的にヒマラヤブームでもあり、嬉しい限りです・・・

彼女自身がとても必要性を感じて、この岩塩を使っていたそうなのですが
彼女と私は、なにかとシンクロしていることも多くてかお
先日も私が左足を引きずっていると彼女も、左足を痛めていて引きずっている・・・

起きていることや、気になっている事がシンクロしているなと感じます。

表面的には正反対な感じですが、どこかすごく深い部分でお互いに呼び合っているように感じることが多いです。

双子だったんじゃないかな~。

(私が双子フェチなのもそのせい?)

       LOVE ふたご座KAORI