そうそう・・・!

先日の大宴会で、皆さんにもアメジストの器で日本酒の飲み比べをして頂きました。

やはり、本当に違いましたよ!

私はもともと飲めないもので、日本酒なんて本当に猫のようにぺろっと舐めてもドキドキしてしまうのですが・・・
アメジストの器と、普通の杯では全く違いました。
アメジストの器の方はとてもまろやかで優しい味になってました。

すごいです。
気のせいではありませんでした。

そこで分かったのですが、アメジストに注いですぐではなく、少し(5分くらい)おいて飲むと違いがとてもよく分かります!

と・・・ご報告でした。

その後私は新幹線の時間があって、先に失礼したのですが。
お店にアメジストの器を忘れて帰り・・・

頼りない先生には、しっかり者の生徒がちゃんとつくようになっておりまして・・・
「はい、忘れてましたから持ってきました」と・・・

きっとみんな
「ああ~先生やっぱり忘れたよ~」
と笑っているんだろうな~と思いました・・・

はい。
いつものことです・・・


みんな!
これからますます多くのことを忘れ去ると思いますので、よろしくお願いします!

LOVEにひひKAORI