こんばんは
早いもので先日、29日に誕生日を迎えました。

幸せなことに私は静岡で大切な人達と共に過ごすことが出来ました。

阿部小百合先生の占星術の授業が私の誕生日にあたり、朝から生徒さん達がなにかと助けてくれて一日が始まりました。



静岡のかたは本当に奉仕的で献身的で、生き方の美しい方々が多いです。

実は私は2週間前に、自宅でふすまの縁に足をぶつけ、小指にひびが入ってしまいました・・・
そこで、未だ、ちゃんと靴が履けずにいます。
そんな中、今回は外に会場を借りていたのですが、
私の怪我を知る前から率先して
「よかったら車でボトル運びますよ」とか、「みんなの飲み物を買ってきましょうか?」
等と、親切に言って下さったり・・・

ランチの際はレストランでバースデーケーキや私の名前入りのバラのお花、素敵な寄せ書きなどをプレゼントしてくれて、色紙の中央には、朝授業の前に撮影したみんなの写真がすでに貼られていました。

ランチタイムを利用して現像してくれたようです。
沢山準備して、当日しか全員集まれないのに、私にわからないようにそっと準備してくれて。
こんな帽子まで被せて頂き・・・




私は本当にとてもとても感動して、バースデーケーキのお祝いの文字を見た瞬間に、涙が止まりませんでした。
寄せ書きには、みんなからの本当に嬉しい言葉で埋め尽くされていて・・・
さらに子供のように泣いてしまいました。

なにか、この人達の前では、こうやって泣いてもいいのではないかと思ってしまいました。

本当に素晴らしいセラピスト集団です。
こんなに癒してくれて・・・

42才のバースデーは間違いなく、これまでの人生最高の誕生日でした。

夜は夜で、授業に出ることが出来なかった方や、既に勉強した方も参加して、阿部先生を囲む会に加え、再度お祝いして下さいました。
静岡はとても広いので、横浜では考えられないくらい遠くからいらっしゃるのです。
新幹線使うのも珍しくないですから。

そういう意味でもこ~んなに沢山で集まって下さって、感動しました。
この人達は、私にとっての天使達なのだと本当に感じていました。
(ある意味勝手な言い分ですが)
西洋では天使は人間を純粋にサポートしたがっている素晴らしい存在です。

また私自身も、彼女たちの力になってゆけることは喜んでやらせてもらいたいと感じました。



そして今年もまた偶然にも大切な親友の阿部先生とも一緒に過ごす事ができてそれもギフトでした。
彼女もまた、授業後疲れているのに、静岡に残ってみんなと一緒に過ごしてくれました。
阿部先生のことも囲みたくて囲みたくて、みんな楽しみに待っていたのですよ。
占星術
本当にみんなありがとう。
すごく欲張りに、ハッピーサプライズを受け取ってしまいました。
こんなにして頂いた事、私には一生の宝物です。
この感謝が必ずみなさんに戻りますように心から祈っています。

また横浜のほうでも沢山の方々にお心遣いを頂きまして本当にありがとうございました。
横浜におりました相原から、
「みなさんからプレゼントが届いてますよ」と連絡が入り、
当日にちゃんと受け取りたくて、このあと横浜の会社にも戻りました。
きっと誕生日の当日に合わせて下さったのですものね。

本当に幸せだなと感じました。

心から感謝します。

こんな形で新たな年をスタート出来て喜びで一杯です。

みなさま本当にありがとうございました。

LOVEラブラブLOVEドキドキKAORI