真っ白だっていいじゃない | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ



先週の手帳、ウィークリーページ。




左→ほぼ日weeksMEGA

(日記、記録用)


右→ペイジェムウィークリー

(スケジュール管理用)



かなり埋まってるペイジェムに対して、

ほぼ日は見事に真っ白でした。



こんな時は後からシールやマステを貼って

主に印象に残った出来事だけ

ざっくり書き足します。



 


手帳書けなかった〜…
と、自分を責める事なく、
ただただ淡々と後処理してます。
なんなら白いままの時もあります爆笑



書けなかった時になんだか
罪悪感みたいなものを持ってしまうと、
どうしてもその後手帳を開くのが
嫌になってしまう…


結果、手帳続かない…あせる



…というパターンの方が
けっこういるそうで…



そんな方に伝えたい。

気が向いたら
書く!
くらいの気の持ちようで
全然OKじゃないですか〜ニコニコキラキラ



お気に入りの手帳をパラパラ開いて
たまになんか書くだけでも
楽しかったら良いと思う音譜



手帳書く暇もないくらい
頑張ったってことで!
真っ白も愛しましょ飛び出すハート



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


地方在住の働く主婦です❋

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています♪


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






 

 



 

 



 

 



 

 








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)