【手帳タイム】ハッキリしない塾の予定 | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ


今日も暑い1日でしたあせる



週初めの手帳タイム。



塾の夏期講習、なぜか少しだけ先の

予定しか出してくれない…



明日以降の予定まだ来てなくて

予定立たなくて困るなぁ〜あせる



1ヶ月くらいまとめて…

せめて1週間毎に出してくれないかな凝視


普通こんなもの?

違うよね?凝視??



 

 

イベントバナー





さてさて、今週も5日出勤。

もう8月に入りますね。

夏休みあっという間に過ぎそうだ。




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


地方在住の働く主婦です❋

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています♪


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






イベントバナー



イベントバナー


 

イベントバナー






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)