【手軽な癒し】やっぱり香りものには目がなくて。 | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ


6月も後半に入りましたね。⁡

学校関係、子ども会やPTAの役員仕事、⁡

職場のイレギュラーなイベント等々…⁡

全ての予定が同時に入って来て、⁡

手帳とにらめっこしながらも⁡

たまに息抜きしつつ生きてます⁡

夫も仕事が忙しそうです。⁡

なんだか毎日あっという間に過ぎるので、⁡

自分を癒すもの買ってみました。⁡


サムライウーマン ⁡

流れ星ブルージャスミン⁡流れ星


 



久しぶりに香水フルボトル買ったニコニコ

昔から香水や、いい香りのものが大好き音譜

新しく買わなくてもいっぱいあるけど⁡

この頃どれもしっくり来なくて…⁡

あまりつけていなかったのですあせる

香りの好みが変わったのか?⁡

それとも肌が変わったのか?⁡

今まで好きだった香りなのに、⁡

肌にのせると妙に苦みが出てしまったり⁡

メンズっぽい香りになったり…⁡

 

サムライウーマンも⁡

元祖とホワイトローズが家にあるけど、⁡

ホワイトローズの方は何故か肌が赤くなる…⁡

新しく購入してもやっぱりダメだったから⁡

何かの成分が合わなくなってるみたい。⁡

ブルージャスミンは⁡

特に気になってなかったんだけど、⁡

テスターあるなぁと思って

試しにつけたら⁡…


ぅわ音譜いい香り〜ニコニコ飛び出すハート

その前にいくつか試していて⁡

どれもなんか違うんだよな〜…と⁡

思っていたから、もう即決でした!⁡

ジャスミンかと言われると違う気がするけど⁡

アルコールっぽさが全くなく、⁡

私の肌では柔らか〜い柔軟剤のように⁡

ふわ〜っと香ります。⁡

濃厚で高級なジャスミンじゃない。⁡

シンプルで控えめなジャスミン。⁡

昔、祖母の家にあったそれに似ていて⁡

ちょっとだけ懐かしいにっこり

あまり拡散しないけど、⁡

付けてから5、6時間くらいは⁡

やわやわ〜っと同じテンションで⁡

持続しています。⁡

儚い。



口コミ見ると、

すぐ香り消える!

持続しない!

って意見がちらほらしてるけど

個人差ですかね?

体温とか肌質の問題かも。


お手頃価格なのも嬉しいキラキラ

高い香水⁡買ってみたものの

お蔵入りも多くて⁡

今まで結構散財してる…(反省)⁡

これなら気負わず纏えそうです。⁡

あぁ、癒やされる〜香水音譜



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


地方在住の働く主婦です❋

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています♪


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





 シリーズでいろいろありますね♪


 

 

 

 


 

 

 

 



ちなみにコレ↓と似てるって意見がよくあるみたいです。

私も持ってるけど、こちらの方が大人な感じ!

 

 





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)