モヤモヤ…職場に来たなら仕事しようよ。 | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ



新しい職場になって⁡

もう1年半以上が経ちました。⁡

家から近いし、⁡

前の職場ほどバタバタしないし⁡

人数も多くないから人間関係もまずまず。⁡

とはいえこのくらい同じ場所にいると⁡

嫌でも見えてくる問題点。⁡

自分は動かないのに成果は欲しいひと。⁡

面倒なことは人にやらせるひと。⁡

サボるのに給料上げろというひと。⁡

自分も全て完璧に出来るわけじゃないから⁡

別に指摘したりしないんだけど、⁡

まあ見ていて気持ち良いもんじゃない。⁡


私はけっこう仕事自体は好きです。⁡

⁡ゆえに、

今よりもっと良く出来る点があれば⁡

進んで改善しようとするし、⁡

売上げを上げたい、となったら⁡

そのための施策を打ち立てて実行します。⁡

お客様がいなくても⁡

いくらでもやる事はあるし、⁡

頭も身体も職場にいる間は仕事モードです。⁡

ただ、皆が皆そうとは限らないのが現実。⁡


人を変えるのは難しい。⁡

というか、無理。⁡

自分の中で折り合いをつけ過ごしながらも、⁡

このままで居るつもりもない。⁡

何か新しい試みを…と、⁡

そろそろ考え始めています。⁡

どこに転がるかはわからないけれど⁡

何もしないよりはいいはず!!⁡

今日の空。⁡



上にのびる飛行機雲が⁡

なんだか良い兆しです✨⁡


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


地方在住の働く主婦です❋

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています♪


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)