【新学期】予定は手帳に覚えてもらおう | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ




新学期が始まりました!⁡


子どもたちの新しいクラス、⁡

心配していたけど⁡

『けっこう良さそうだよ!』…とのこと。⁡

ちょっとホッとしましたニコニコ

それにしても、毎年毎年、⁡

進級するやいなや⁡

たくさんのプリント持って帰ってきますねあせる

お子さんの数だけ書き物が増えるから、⁡

本当に世のお母さん達は大変だ昇天

今年はダブル役員だし、⁡

これからいろいろ作業があるだろうから⁡

後回しにしないでささっと終わらせました!⁡

スッキリ!⁡

年度が変わってから、⁡

役員仕事で人とのやり取りが増えてます。⁡

加えてなぜか、⁡

久しぶりの人から何人か連絡があったり、⁡

仕事等でも初めましての方から⁡

問合せやお声掛けが…。⁡

ちょっとバタバタしますが⁡

上手く時間を使っていかねば…⁡



今日も手帳タイム♪

しっかり計画!記録!大事 ニコニコキラキラ



予定が方々から入るので、

本当に書いておかないと無理。

忘れます凝視



デジタルは目が痛くなるので

やっぱり紙がいいなあ。




#ほぼ日weeksmega #ほぼ日手帳 #測量野帳 #赤色手帖部 #うちカフェ手帳部 #手帳のある生活 #手帳 #手帳時間 #ペイジェム #手帳タイム #フリクション #文房具 #PAGEM #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日weeks #SUNNY手帳 #デスク⁡



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


地方在住の働く主婦です❋

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています♪


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)