【役員決め】私が決めていること | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ


日々を手帳と共に楽しむ

地方在住の主婦ですニコニコ


こちらでは

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています虹


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


この間連絡が来た役員決め。⁡




なんと…⁡


なくなりました!!⁡


…というか、私以外の方が役員決めの場に⁡

「行けません。」

との返答だったらしく…⁡

今日、現役員さんから連絡があったのです。⁡

なんだかんだで私が引き受けてしまい、⁡

来年度は子ども会とのダブル役員に(笑)⁡

誰かがやらないとなんですよね。⁡

子ども会の役員についても⁡

いろいろ思うことありますけどね、⁡

話し合いの場にすら集まらないって⁡

どーゆうことオエー

役員したくないのはわかるけれども、⁡

結局誰かに押し付ける形になる訳で…⁡

それはそれでどうなの?と。⁡

人としてね。⁡



世の中には、どうしても無理!

という方もいるのは理解してますが、

今回集まる予定の方は大体わかってる場なので

余計に「え?」と思ってしまった💦





いつかの空。



話しはちょっと変わりますけど、⁡

私の生き方の目標というか、⁡

心の方針がありまして。⁡

それは⁡

【カッコイイ方を選ぶ】⁡

という事。⁡

役員については、⁡



皆がやりたがらなくて人も集まらない。⁡

現役員さんが困っている。⁡

⏬⁡

引き受けたら現役員さん助かる!⁡

逃げなかった私カッコイイ!⁡


⁡みたいな。

まぁただのカッコつけですが(笑)⁡

これを、仕事でもプライベートでも⁡

発動させていまして。⁡

周りの人がサボってても⁡

自分で仕事探して動いてる自分カッコイイ!⁡

とか⁡

スキマ時間に運動する私カッコイイ!⁡

とか…⁡

相手ではなく自分に焦点を当てる事で、⁡

余計な腹を立てることなく⁡

モチベーションも上がるという、⁡

とてもハッピーな方法です😀⁡

子ども達には、⁡

カッコイイ母を見せたい私です。⁡


さぁ来年度は役員仕事頑張ります!💪⁡





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル