【新学期】通常モードの朝手帳タイム | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ


日々を手帳と共に楽しむ

地方在住の主婦ですニコニコ


こちらでは

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています虹


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


子ども達の学校も始まり、⁡

本格的に通常モードです。⁡


なんだか久しぶりの一人時間気づき


家事を片付けて、

今日の予定を立てて、

仕事の予習をしておく。



なんて事はないですが、

この少しの時間が、私の精神安定剤コーヒー

私の仕事は例年、年末は忙しく⁡

年明けは少しのんびりモード。⁡

探せば仕事はいくらでもあるけど、⁡

今年はあまり詰め込みすぎないようにと⁡

自分に言い聞かせているので、⁡

ちょっとずつ進めます。⁡



ハンドクリーム、冬場は欠かせないけど⁡

12月は塗り直す暇もなくバタバタ。⁡

今月はしっかり保湿もしながら⁡

一旦立ち止まって考える余裕を持つぞ。⁡



#ほぼ日weeksmega #ほぼ日手帳 #測量野帳 #赤色手帖部 #うちカフェ手帳部 #手帳のある生活 #手帳 #手帳時間 #delde #手帳タイム #フリクション #文房具 #野帳 #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日weeks



 

 

 

 

 










【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム