【年の始めに】やりたいことリスト100 | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ


日々を手帳と共に楽しむ

地方在住の主婦ですニコニコ


こちらでは

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています虹


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年もやりたいことリストを⁡

書いてみました。⁡

去年は100個埋まらないままだった💦⁡

なので今年は項目を分けて考えてみました。⁡


100個一気に書いたから⁡

あんまり丁寧じゃないけど、⁡

ペンはフリクションだし⁡

気になったら書き直そうかな。⁡

年々欲しいものや行きたい場所なんか、⁡

昔ほどはなくなってきてます。⁡

健康だとか、日々の暮らしだとか⁡

自分の在り方みたいな、⁡

そういう願いが多く並ぶこのリスト。⁡

やる気がないとかではなく、⁡

今あるものでじゅうぶん足りていると⁡

なんとなく感じているのかも。⁡

『〜を買う!』はあまりなくて、⁡

後半は『〜を処分する』ばかり爆笑

これが若い時との違いなのか。⁡

子どもの物が増えてきたから、⁡

自然と自分のものは減らす方向に⁡

シフトしているのだろうか。⁡

2024年はこのうちのいくつが叶うかなニコニコ


#ほぼ日weeksmega #ほぼ日手帳 #測量野帳 #赤色手帖部 #うちカフェ手帳部 #手帳のある生活 #手帳 #手帳時間 #delde #手帳タイム #フリクション #文房具 #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日weeks #やりたいことリスト100 #ウィッシュリスト




 

 

 

 

 

 





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


すっぽん小町