旦那の入院生活 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

旦那はリハビリもして、ごはんの味うすいから売店でのりとか買いに行ったと

LINEが来ました。

 

CVポート作る手術は短い時間で終わるけど、不安だから寝れる薬も追加

してくれって自分で頼めたみたいです。

 

私は、旦那の入院した日の夜は、二時間おきに起きてしまい、食欲もあまりなく

食生活めちゃくちゃで、久しぶりに下痢しました。

 

犬はカリカリだけで、旦那みたくレタスとか入れてくれないので不満げに

食べてるけど、廊下で盛大におしっことう●こしてくれました。

 

帰ってきても、どんな体調かわからないけど、1人とわんこで暮らすのは

今の私の状態だと難しい。

 

明日、ヘルパーさん来たら、ごみまとめて捨てれるようにしてもらって

スーパーに行ってお弁当買いに行けたらいいな。