愛犬は何か感じているのだろうか? | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

一週間くらい前から、愛犬が主人が

夜寝るよ〜っと言うと、一度主人の寝室にいくのですが、主人は犬用ガム目当てで、食べるとすぐ私の寝室に来るようになってしまいました。


そして、私の布団の上で爆睡し、私が寝る支度を終えて、部屋の電気を消すと、枕を占領してきます…。


昼間は2つの枕のあいだにいました

主人に、エアコンつけないから私の涼しい部屋に来るんじゃないの?と聞くと、つけてるそう。

我が家では、キャリーはありますが、基本フリースタイルで室内飼いをしています。

(玄関、キッチンには柵をしています)

かなり心地いい寝息が聞こえます
夜は一度主人の部屋に戻るみたいで、朝はまた私の近くでべったりくっついて、私が起きるのを待ってます。

何か愛犬わんこちゃんには、理由があるんだろうけど、わかりません。

いつまで続くのかな…。静かに寝てるからいいけど。

今日は主人とホームセンターと産直市場で買い物

購入したものは、明日投稿したいと懐います。