&be (アンドビー) シャンプ&トリートメント | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

&be スタンドアップシャンプー 400ml
&be スパークルトリートメント 200g                      

✨ヘアメイクアップアーティスト
河北裕介監修のシャンプー&トリートメント                      ✨2アイテムとも清潔感のあるハーバルウッディの香りがとても好きです 

✨久しぶりに美容院でカットしてきた私💇
ふんわりヘアを目指して、このお気に入りのシャンプーとトリートメントでセルフケアしていきたいな、と思いました💗

🌿商品について🌿
 
⭐スタンドアップシャンプー 
✔️ボリュームのないトップもふんわり!
自然なハリ・コシを与えるシャンプー

✔️ホホバオイル、セラミド配合※で頭皮から健康に流した瞬間から保湿感を与え、ブロー後から翌日までトップのふんわりとしたボリュームを叶えます。

※1 ホホバ種子油、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、セラミドAG(すべて保湿成分)

✔️ベタイン系洗浄成分を採用したこだわりの泡立ち
トリートメントを最大限引き出すため、頭皮だけでなく毛髪の汚れもすっきり落ちるふわふわの泡立ち。

✔️頭皮と髪にやさしい処方設計
サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)、シリコーン、マイクロプラスチックビーズ、鉱物油フリー。

パッチテスト済み
(すべての方に肌トラブルがおこらないというわけではありません)。

⭐スパークルトリートメント 
シルクのような光沢を叶える
繊細な仕上がり
  
✔️指通りなめらかなスムーストリートメント
ボリュームをつぶさない、軽やかな保湿感。頭皮を避けて使用することで、より効果を実感いただけます。

✔️週1回、ヘアマスクとしての使用もおすすめ
モイストダメージリペア成分※配合で、ヘアマスクとしての使用も推奨。塗布後5分放置し、洗い流してください。

※ 加水分解シルク、加水分解ケラチン、ポリクオタニウム‐7、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール

✔️髪にやさしい処方設計
エタノール、マイクロプラスチックビーズ、鉱物油、合成酸化防止剤、石油系界面活性剤フリー。
パッチテスト済み(すべての方に肌トラブルがおこらないというわけではありません)。 

 


#PR