いよいよあの日が来た! | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

昼寝して、雨が降りそうなのでささっとわんこと散歩。

短足わんこなのに、側溝の上を歩いては足が穴にはまる危ない散歩をしたがります。

そして、リビングに先日購入したあれを準備!

マツキヨ限定の鬼滅の刃のティッシュ。

一年経ち、また私の心も変わっているから、どんな感じ方をするのか

まあ、もちろんウルウルきちゃいますけど。

 

母の日は私、五月生まれなので特別なプレゼントとかはきません。

ムスメからも、ムスコからも主人の具合はどうなのかとかLINEくれたから

それだけで嬉しいです。

 

わんこも五月生まれです。もうすぐ11歳♪