主人の抗がん剤3クール目が終わりました! | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

 

 

 

 

イベントバナー

 

主人の抗がん剤

3クールの3回目が無事終了!



毎回抗がん剤の点滴が始まるラインの通知が主人から来ると
ほっとします。



抗がん剤の量を減らした今月は

体重なんと10kg増加!

これを毎晩お風呂上がりに食べていたのが良かったかな♪

↓ハーゲンダッツ

 


むくみもありますが、医師から

食べれていますね!Good!

とほめられたそうです。

※基本的に腫瘍内科は一人で入って
下さいと注意書きがあるため、外来
は入口まで車で送迎し、病院内の付き添いなしです。

※抗がん剤投与のルームは絶対に本人しか入れません

むくみ対策に利尿剤が増えました。

帰りは

ガストで遅めのランチ♪

主人はつけうどん

こしょうがききすぎているというので味見すると

 

…何も感じない。

 

でもほとんど完食で、食欲が増しているのは食べる楽しみに

つながるので、とてもいいことだと思いました。

 

たった3クール、3か月。

されど3か月。

長かった3か月。

 

きつかったけど、毎日の違いがはっきりしている、3か月間でした。