favs CALMING FACIAL MASK 5ea | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

favs CALMING FACIAL MASK 5ea

ファブス カーミングフェイシャルマスク 5ea 使ってみた✨

箱の中に個包装で、5枚入っているシートマスク

目頭の切れ目も入って、たっぷり液がついたシートは顔にピッタリつけることができました✨



袋の中には全身に使えるくらいの液が残っていました

とろみのついた液は、べたつかない使用感と、ふんわり華やかな香りが、とても気に入りました✨

乾燥が気になる時や、旅行にも持っていきたいアイテム🎶👜

🌿商品特長🌿
              
🌿肌がうるおいを蓄える力をサポートしながら外側からもキュッとホールドするスキンゲルシートを採用したシートマスク。

🌿美容成分を肌の深部*1まで確実に届ける技術である、リポソーム化をしたビタミンやペプチド*2を配合。
*1角質層まで 
*2カルノシン、パルミトイルトリペプチド-5(いずれも整肌成分)

🌿皮膚へなじみやすく、眼球を保護して乾かさない「涙」を模倣した「生態模倣水*3」を10,000ppm配合。
*3デキストリン(増粘剤)、ヒドロキシプロピルメチルセルロース(親水性増粘剤)、アルギニン(整肌成分)、炭酸CA(増粘剤)、水添レシチン(整肌成分)、ヒアルロン酸NA(整肌成分)、グリセリン(保湿成分)

🌿12種類のビタミン*4をリポソーム化して配合しており、紫外線を浴びたあとのケアやくすみや毛穴が気になる肌におすすめ。
*4パンテノール(保湿成分)、アスコルビルリン酸NA(製品の抗酸化剤)、ビオチン、ビリドキシン、葉酸、シアノコバラミン、トコフェロール、チアミンHCL、B-カロテン、リノール酸、リボフラビン、ナイアシンアミド(いずれも整肌成分)

🌿海藻や植物成分に保湿成分を組み合わせたゲルでコーティングしたスキンゲルシートで、肌を包み込み、物理的な引き上げ、保湿効果も叶う新概念マスク。
🌿敏感肌をケアする、フサザキスイセンエキス*5やツボクサエキス*5(CICA)を配合。
*5整肌成分
🌿美容液を25mlとたっぷり配合。余った美容液は全身のケアに。
・敏感肌パッチテストを実施済み。

#supportedbyfavs #favs #ファブス#favskin #ファブス #シートマスク #韓国コスメ #パック #スキンケア #美容

 

favs様から頂きました♪