今日は微熱が出ていません 4回目ワクチンモデルナ接種後 副反応?! | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

みなさま、こんにちは、こんばんは

 

4回目のワクチン接種から1か月たちました

 

夕方から夜になると、37.2℃とか出やすいんですが

今日は、出ていません

36.5℃と、倦怠感もなく、主人の運転で久しぶりに100均に

買い物に行けました

 

実は歯も膿んでしまいまして、歯科に通っています

歯茎にポコっと膿が出て来てしまい、うずくし、なんか臭いし

治療中も、仮のふたを開けると、ものすごく臭くて、今日の歯科で

やっと臭いのなくなりましたが、念のため、根の中の薬を入れ替えて

もらって、まさかのまた膿むことがないよう、慎重に進めて頂いて

おります

 

歯茎をレーザーで焼いてもらって、ボルタレンという痛み止めを

もらったので、飲んだんですが、それを飲むと微熱が出にくかったので

やはり、心因性の微熱ではなくて…ワクチンじゃないかなと

思います

 

うつ期もひどくて、寝込む日が多かったのですが、薬を調整して

ゆっくり休むようにして、だいぶ良くなったような気がします

 

今年はインフルエンザのワクチンも打つのを控えて、とにかく

もう少し体調よくなりたいなと思います

 

体重も、動けなかったのと、過食と薬の副作用で

私の人生の中で、一番太ってしまいました

 

でも、そこは、仕方ないです

精神障害ありますから、寝たきりになる時もあります

過食・拒食もあるし、うつ期もちょっと元気すぎる時もあるし

仕方ないじゃあないですか

 

明日は久しぶりにムスメに会いに行こうと思います

ムスメも障害年金の申請がスムーズに通り、一安心しました

 

今月はこんな感じで無理をせずに歯科に通いながら

月末に子宮頚がんの再検査があるので、帰りに主人とIKEAで食事するのが

楽しみです

今度は遠慮しないでデザート3品くらい食べちゃおう♪

 

糖尿病の家系なので、やたら甘い物を取りたがる私を心配する主人ですが

うつっぽい時は頭回らないので、余計に甘いものが食べたくなるんですよ

 

そんなところも、うるさく言わないでほしいです

 

とにかく検査本当に嫌だけど、IKEAの食事楽しみ~♪

 

それでは、おやすみなさい

そうそう、不眠もひどくていつもこんな時間まで起きています

これもねいくら薬使ってもどうにもならないんですよ

 

ありのままで、生きていきたいと、思う深夜の夢川でした