Forencos フォレンコス タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー 01ライトベージュ | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

みなさま、こんにちは、こんばんは

Qoo10でコンシーラー部門1位のコンシーラーってどんなコスメか知っていますか?

Forencos フォレンコス タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー

01ライトベージュ 3g 

¥1,650 税込

 

 

 

 

 

使い方は素早くするのがコツです

 

①タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラーは、
ウォータープルーフなので水や油に強く、ベスメイクを弾くため
化粧下地やファウンデーションを塗ったあとにコンシラーを使うこと。

②アプリケーターやブラシで少量だけとり使用する場所へちょんちょんづけする。
※伸びがよく、カバー力が高いので「面」ではなく、「点」でちょんちょん付けだけで十分

③コンシラー付けしたところを手やパフなどで伸ばす。
※速乾性が高く、お肌に乗せるとすぐに乾くので素早く伸ばすのがコツ!

私本当に不器用で…写真より少量おいて、1か所置いたらとんとんとん

また次おいたらとんとんとんとするのがいいと思います

肌の赤みがあるところをカバーしたい私はライトベージュくらいの明るい

黄味のない色が使いやすいです

美容系youtuberななこさんが推してるコンシーラーなんだって

 

フォレンコス タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー