明日4日からはじまるよ~! | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

みなさま、こんにちは、こんばんは♪

 

1月は子供の成人式があったので、昨年の年末から記憶が飛ぶくらいあわただしく

お金もそこそこ飛びました笑

 

さて、いつもブログにしたいと思っているのですが、なかなか記事にできなかったことが

あります

 

楽天市場でみなさんお買い物されたことありますよね?

私は楽天市場内に出店しているショップの中の人として働いた経験もあり

楽天市場のことが、かなり好きで頻繁に利用しています

 

ただ、買い物する時なるべく時期を決めている理由がありまして

それは今月だと明日4日から始まる

「お買い物マラソン」の時までにお気に入り登録しておいた商品を

まとめて買うと、ポイントがうんともらえてお得なんです♪

 

本日より事前エントリーも始まったので、まずは楽天市場の会員になったら

事前エントリーがおすすめ

 

お買い物マラソンが開催された4日以降もエントリー可能ですので

終了が11日の1時59分までというのをタスクに入れておいて

下さい

買い物する前にエントリーするクセをつけると◎

 

2月のお買い物マラソン

エントリー期間 2022年2月2日(水)10:00~2022年2月11日(金)01:59
お買い物対象期間 2022年2月4日(金)20:00~2022年2月11日(金)01:59

 

それで、詳しくは楽天市場内で見て頂きたいのですが

ざっくりいうと、1ショップで税込1000円以上の買い物をしていくと

購入ショップ数に応じ、ポイント倍率が2倍、3倍と最大10倍まで増加するんです

 

お買い物マラソンでのポイントの獲得上限ポイント数は7,000ポイント(期間限定ポイント)

で、ポイントは今回のイベントだと獲得ポイント付与予定日が2022年2月15日(火)頃

 

翌月に楽しみが増えて、

各ショップ個別のポイントアップ商品

スーパーポイントアッププログラム(SPU)

その他のキャンペーンの特典ポイントとは別で付与されるので、かなりお得なお買い物期間

になっています

 

12月は私の部屋を大幅に片付けしていたので、エアコンを私の部屋とリビングに買ったのが

安く買えたし、寒い季節に壊れたらどうしようってくらい使っていたので今、おうち時間を快適に

過ごせています

 

大きいものを買う時もお得ですが、日用品などをまとめて買うのもおすすめです

でも、みなさん考えることが同じですぐにお得なものは売り切れてしまうので、ご注意を

 

私がエアコン以外に購入してよかったものをご紹介します

まずは、こちらの2点

今私がとってもはまっている美容家電ブランド

 

「FESTINO」(フェスティノ)

美容器・美容家電・化粧品・雑貨を展開しているブランド

 

楽天公式サイトでは、限定カラーもあるので要チェック!

 

 

私が使っているのは3つ

 

エアリーメイクファンミラー

電池式でコードレスのどこでも置けるミラーで、明かりもつくし、ファンもついてて

お風呂上りちょっと風がほしい時に便利です

裏側はこんな感じ お子様が小さい方も安全です

ミニミラーはアラフォーにうれしい拡大鏡で取り外し可能です

 

 

 

そして、

 

フェイシャルモイストスチーマー

ヤーマンのはありえないことに、ムスメがアパートに持ち逃げしたので、購入

カラーをピンクで統一するか、ホワイトにするか悩みましたが、ピンクかわいすぎる!

グレーも悩みましたが、私はピンクで統一

(↑お恥ずかしい話ですが、私の自室は和室です 押し入れが丸見え)

こちらはコードでつないでタンクに水を入れて使う顔用のスチーマーです

ミラー代わりになるデザインもうれしいし、デコルテのケアや髪の毛にも使えて

あったかくなってうるおう、今手放せないアイテムです

クレンジング前に使うのもディープクレンジングできておすすめです

パケがかわいすぎてプレゼントにもピッタリ♪

 

 

最後に

フェスティノ フェイシャルシェーバー

こちらは限定カラーでサンドベージュもあります

電池式で、ヘッドの先にライト付き♪

サンドベージュは以下の5種類に限定カラーとして登場

色を選択するラジオボタンでサンドベージュを選んでね

 

フェイシャル シェーバー ¥1,870(税込)

 

ホットアイラッシュカーラー ¥1,650(税込)

 

フェイシャルスキントリートメント ¥2,970(税込)

 

イオンケアクイックブラシ ¥2,530(税込)

 

 

イオンケアスタイリングブラシ ¥3,300(税込)

 

ぜひ明日のお買い物マラソンに向けてチェックしてみて下さい♪

 

追伸 アメトピに掲載されました!二回目!ありがとうございます♪