リラックスしながらヘアケア ココロエ 髪がうるおう精油シャンプー&トリートメント しっとり | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

みなさま、こんにちは、こんばんはクリスマスベルサンタクリスマスベル

 

今年も、のこり半月を過ぎました

日が暮れるのもとても早くて、満月なんか見ながら田舎暮らしも

悪くないなと、過ごしています

 

そして、お風呂でのヘアケアもリラックスできるように使っているのが

こちら♪

ココロエ 髪がうるおう精油シャンプー&トリートメント しっとり

各480ml 

各¥1590 税込

 

今年の秋に発売されたばかりのアミノ酸系ノンシリコンシャンプー

ボトルはサステナブルペットボトルを使用

 

カラーとパーマをかけている私は髪のダメージや髪のパサつき

が気になるのでしっとりタイプのシャンプーやトリートメントを使う

ことが多いです

 

ノンシリコン

サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)フリー

合成香料不使用

合成着色料不使用

エタノールフリー

ノンパラベン

無鉱物油

動物由来原料不使用

シャンプーは透明のとろみのある液体で、濡らした髪につけてなじませると

泡立ちがよく、オレンジ精油とイランイラン精油の心温めるシトラス調の香り

にいやされます

保湿成分として

アルガニアスピノサ核油

オリーブ果実油

ツバキ種子油

ホホバ種子油

シア脂

バオバブ種子油

など植物性のオイルも配合

普段スキンケアにも使っている成分が入っているのは

乾燥しがちな髪の毛だけでなく頭皮にもうれしいですね

トリートメントは、白いこっくりした乳白色をしていて

オレンジ精油とゼラニウム精油の心安らぐシトラス調の香り

たっぷりつけるのにもなじませやすく、洗いあがりの手触りも

気に入ってます

どちらも、ライン使いで女性だけでなく

旦那様や彼氏とシェアするのもおすすめの香りです

 

わが家はみんなそれぞれ自分専用シャンプーとトリートメントを使っているはずなのに

主人とムスメが私の新しいボトルを見るとちゃっかりお試し気分で使っていて

結局はまって、これいいね!ということがよくあります

 

最近は、みんなオレンジ系の入ったリラックスする香りが好きみたいで

まさにドンピシャな香りで人気です♪

 

私はイランイランもゼラニウムもオレンジ系の香りもアロマにはまった時から大好きで

部屋の加湿器に入れるアロマウォーターには、いつもオレンジ系の香りとラベンダーや

ユーカリなどのリラックスする香りを使っているので、お風呂でも好きな香りに包まれるのは

嬉しい♪

 

イランイランだけでも、ゼラニウムだけでも出せない絶妙な香りなのでぜひ

使ってみてほしい♪

 

洗いあがりの髪の毛の手触りもよく、ボトルデザイン見たらパケ買いしたくなる素適な

デザインです

 

クリスマスプレゼントにもおすすめクリスマスツリーサンタクリスマスツリー

#シャンプー #トリートメント #ヘアマスク #シャンプーマニア
#ナイトケア #睡眠 #ヘアケア #ダメージケア #美髪 #睡眠改善
#睡眠の質 #qol向上 #ナイトルーティン #バスタイム #お風呂
#入浴 #精油ヘアケア #クオリティオブライフ #おやすみ
#リラックスタイム #リラックス #頭皮ケア #艶髪
#comingsoon #sleep #goodnight #goodmorning #アロマ #精油