たまにはキラキラさせておでかけしたい 明色化粧品 モイストラボBBエッセンスクリーム | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

昨日数か月ぶりに美容院に行き、これからのイベント参加に向けて

美意識を高めているアラフォーのおばさんです

 

プチプラ続きであれですけど、こちらはパールが入ってて

うすづきで、すごく気に入っているBBクリームです

 

明色化粧品 モイストラボBBエッセンスクリーム

リニューアル発売
全4色

SPF50+

PA++++

02 シャンパンベージュ

パールin

このBBクリームは、とてものびがよくて、重ねづけもしやすくて

プチプラの税込1320円!

しかも乾燥による小ジワを目立たなくする
有効成分
#ナイアシンアミド
配合

まぶただけに、頬だけに、全体に、デコルテに、使い方考えるだけでワクワクです♪

みずみずしいテクスチャーで、のびがよくつかいやすいし

つけ心地も、しっとりするけどベタベタせず、うすづきです♪

マスク生活にうれしい
汗や水に強いウォータープルーフタイプ

晴れると日差しのきつい私の地域だからUVケアもできて、コスパ最高♪

モイストラボさんのブログリポーターに参加中♪


#明色化粧品 #ナチュラルメイク #UVケア #キラキラ #パール #リニューアル発売 #美容 #美肌 #プチプラコスメ #プチプラ #bbクリーム #コンシーラー #ファンデーション #ファンデ #モイストラボ #パケ買い