韓国発のメイクキープミスト【MELKEE メルキー メイクキープスプレー】 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

みなさま、こんにちは、こんばんはもみじニコニコ晴れ
 
毎年9月~11月、もしくは年中暑いしか言わない北国生まれの関東住まい
汗っかきなのと寒さに強いので、とにかくこの時期の暑さは30℃とか耐えら
れないけど、庭のお花のお手入やちょっとした用事にすっぴんでは出かけ
られないアラフォーです
 
さて、今年ムスメに持ち逃げされる率が番高かったメイクキープミスト
香りと使い心地が気に入っているのがこちら

 

MELKEE メイクキープスプレー

50ml ¥1,980 税込

 

使ってみました♪

 

ブランドアイコンは、心踊る毎日を過ごす 心臓の鼓動を表現しています

“MEL”(はちみつ)のような日々を、メイクをするすべての人にお届けします

使い方

1.よく振ります。
2.メイクアップ後、十分に乾かしてから目をしっかり閉じてお顔全体に20~30cm離してスプレーします
3.仕上げに冷風を20~30秒あてることにより、さらにキープ力がアップします

 

スプレーすると、とても細かいミストが出て来て、ふんわりとてもいい香りがします

つけたあと私は扇風機で顔を乾かしますが、べたつかずさらっとしたつけ心地が

気に入っています

20cm離すというのはこれくらいの距離、さらに30cmだともっと離す必要が

近すぎるとパシャッとかかるので、このくらいの距離からスプレーするんだなと

メジャーでしっかり目でも確認しました

ミストをふわっと顔に浴びるくらいの感覚です

(写真や動画は近くでスプレーしすぎですが、透明なので見えるよう撮影してます)

 

8つのフリー処方
・石油系界面活性剤
・パラベン
・シリコン
・鉱物油
・合成着色料
・遺伝子組換え原料
・紫外線吸収剤
・PEG系列成分

 

保湿成分として

#ヒアルロン酸Na

#加水分解コラーゲン

#アロエベラ葉エキス

#ツボクサエキス

#チャ葉水

#ヒノキ水

#ラベンダー花水

配合

秋冬のポーチにぜひ入れておきたい1品♪

 

MELKEE メイクキープスプレー

 

#melkee
#メルキー
#メイクキープスプレー
#メイクキープミスト
#化粧水
#驚きのコーティング力
#つっぱり感ゼロ
#マスク崩れ無し

#コスメ
#スキンケア
#フリー処方
#美肌ケア
#素肌美人
#保湿
#美肌
 

 

N2Mさんのブログリポーターに参加中♪