【ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II 360ml】 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

みなさま、こんにちは、こんばんは晴れニコニコ晴れ

 

部屋から一歩でると暑い~撮影中も暑いよ~!

さて、そんな暑がりの私が1日2回は入るシャワータイムに

最近使っているボディーソープはこちら♪

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II 360ml

¥1,100 税込

医薬部外品

 

有効成分

#グリチルリチン酸ジカリウム

配合で肌あれを防ぐ

乳白色の液体のボディソープでボディタオルや洗顔ネットで泡立てて

体を洗います

軽いふわふわの泡がすぐできる泡立ちのボディーソープで

コスパもよく、使いやすくてお気に入り♪

柑橘系の香りがほのかにする

#グレープフルーツの香り

家族みんなで使えます♪

調べた成分は2つ

#ウワウルシ流エキス

これはなんだろう?と調べたらコケモモから抽出されるエキスで

よく肌がかぶれるウルシとはまた別のものです

#クワエキス

桑の根や皮から抽出されるエキス

どちらも肌のために入っていると思うとうれしいです♪

 

#ホワイトコンク #美白 #ビタミンC #ボディソープ