リピートしてるリュック【グローバルワーク 撥水11ポケリュック】 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

みなさま、こんばんはニコニコラブラブ

 

※下記のリュック、2023年の現在もう販売されていないので

よろしければ

今販売されているグローバルワークの撥水12ポケリュック

↑のリンクをご覧ください

 
届きました
今まで使っていたグローバルワークの
10ポケリュックが進化し
 
撥水11ポケリュック
4500円(+税)

 

今はまた12ポケリュックに進化したので

販売はされていません

 

 

他社の似たようなものはこちら(ブラックのみ)

 

 

 

カラーはブラックからベージュにしました
 
今まで使っていたブラック

 

 
かなりヘタってきました
でも10ポケットありますから重宝しましたよ音譜
 
フロントポケット内部にも仕切りがあって
マジックテープ付
 
左右のポケットにはペットボトルが入ります
 
中も仕切りがついてて学生さんにもOLさんにもママさんにも使いやすい音譜
 
そして左右のジッパーから右はリュック内部へ
右は独立したポケットになっているのでマイバックを忍ばせていました
さらに↓上に小さなポケットがあって
ここはよく使います
これが10ポケット

今は新品は販売されていないかも

 

そして新しい撥水11ポケリュック
 

生地が厚みがあって撥水だし丈夫そう音譜
10ポケの位置は変更ないんですが
11ポケ目は↑の前についたジッパー
そうです
仕切られています爆笑
これは使いやすそう音譜音譜音譜
前の仕切りにはマスクを入れることが多いです
薄手の物をいれるのに適しています
 
カラーはブラックが二種類
フロントのポケットの素材が違います
それとこのベージュと
ボルドーの4色展開です
 
今は楽天市場では販売されていないのでリンク貼れませんが、ZOZOと公式サイトにはボルドーの在庫が
あるようです、参考までに♪
 
似たような他社のものだと

こちら、5500円以下でおすすめかなと思います

 

リュックを選ぶ時のポイントは

・撥水機能があるもの

・収納力

・色がベーシックなカラーで無地のもの

・タグが大きくないもの、もしくはない物

が飽きがこなくて、長く使えるのでリュック初心者さんにおすすめです

 

レディースでも使えそうなのはこちら
ノートPCが入るスリーブ機能つき
セールなのでお早めに♪

 

 

 

 

売り切れだった時用のリンクです↓

 

 

他の記事では、2021年に発売された12ポケリュックについてや

お値段高めになりますが、グレゴリーのリュックについても

書いていますので、リュック上級者さんはぜひ読んでみて下さい♪

記事はこちらの下の方です

 
追記 グローバルワークからは翌年にさらに進化して12ポケリュックが
発売されているので記事を書いています(結局購入はしていません)