今販売されているグローバルワークの撥水12ポケリュック | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

みなさん、こんにちは、こんばんは愛飛び出すハート

 

私のブログでアクセス数が一番多いのが

 

グローバルワークの撥水12ポケリュックの記事です

 

ですが、今はブラックの2色展開で販売されているので

リンクをのせておきますね

 

税込5500円で12ポケットあるリュックで、マザーズバッグとしても

通勤用リュックとしてもとてもコスパの良い良品ですのでおすすめです

 

 

 

 

私は中に5kg以上物を入れるヘビーユーザーなのですが

ブラックも挑戦してみたいと思います

 

以前みたいにカラー展開また増えないかな

 

カラー展開が多めで似たようなリュックは↓

4色展開で中には仕切りもついています

 

 

春までにいいリュックに出会えることをリュック大好き人間は

お祈り申し上げております

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

それでは、また看板持ち飛び出すハート

 

 昨日お留守番して、疲れたのか

今日ずっと私の枕で爆睡の愛犬

です