美しいバストへ♪【モテソルベ】 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

みなさん、いつも読んでくれてありがとうニコニコラブラブ

最近バストのマッサージクリームを毎日使って
いますビキニ

『モテソルベ』はバスト専用に開発された新感覚のマッサージクリーム

「ハリ」「弾力」「ツヤ」の3つのポイントにアプローチできる成分をそれぞれ贅沢に配合

さらに、塗り心地にもこだわったベタつかずに伸びのよいシャーベットのようなクリームで、ぬりやすいラブラブ

お肌に直接使うものなので
ビキニ合成着色料不使用
ビキニ合成香料不使用
ビキニ鉱物油不使用
ビキニ石油系界面活性剤不使用
ビキニ紫外線吸収剤不使用
ビキニパラベン不使用
ビキニエタノール不使用
一度につかう目安はスパチュラに山盛り一杯
↑ちょっと少ないかなあせるたしながらバストまわりに塗り広げて下さい
塗った感じはのびがよくてべたつかないから
私はとても使いやすくて朝か夜お風呂あがりに塗ってます星空星星空
香りはリッチフローラルの香り花束
パッケージがかわいくて私大好きラブラブ

バストのハリ、弾力(肌のハリ、弾力)のために
ビキニポルフィリン
ビキニアディポルフィリン
ビキニエラスチン
ビキニオシリフト
ビキニセサフラッシュ
ビキニアスタキサンチン
ビキニスイゼンジノリ
ビキニシンエイク
の8つの成分配合音譜

さらに8つの幹細胞エキス配合音譜

14種類の美容サポート成分配合音譜

子供産んでるからたるみがちなバストに
まだがんばるのよラブラブと声をかけています

なんかここ数日のブログ、男性専用から
女性専用と紹介してますが

今日のマッサージ用クリームは女性の方にラブラブ



アシスト株式会社様のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!