アラフィフの悩める旦那が飲みました【アセスケア】 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

みなさま、いつも読んでいただきありがとうございます

 

今日は男性専用サプリメントのお話です

とても大事な注意事項があるので、先に明記しておきます

今回ご紹介するサプリメントの原材料のセージの働きが

月経周期(生理)に影響を及ぼす恐れがありますので女性は飲まないで下さい

北の快適工房 アセスケア

1日4粒120粒入り 約1か月分

 

何をしても止まらない「だらだら・ベタベタ」に悩む男性に向けて開発したサプリメント


身体の自律的な働きが乱れ、バランスが崩れることで起こるお悩みを

クリップGABA

クリップミルクペプチド

クリップL-テアニン

クリップ糖転移ヘスペリジン

クリップセージ

等の成分により、自律的な働きのバランスをサポート音譜


「だらだら・ベタベタ」の悩みが襲ってこない状態へと導きます


飲んだのはアラフィフの旦那様

色んな悩みからか変に汗をかいてる時があり

つらいそうです

田舎暮らしでもいろんな立ち位置にいるから

大変だよねあせる

さらに、だらだらとしたたる汗の悩みの量が多いことに加えて


ニオイの原因となる皮脂の量も多いため

ニオイの悩みも強くなっています

はい、ニオイはかなり気になってます


男性特有の性質に合わせ

♂デオキャッチャー

♂柿渋

♂クマザサ

などを配合し、エチケット対策にも対応グッ


旦那は40代くらいからニオイがきつくなりました

飲み始めてからいい感じかも音譜音譜音譜

 

カプセルなので慣れない旦那も最近は
文句言わず飲んでくれてます
あれ、なんかいますね、手の下に黒いふわふわしたものが
あ、わんこでしたトイプードル水を飲みにきたみたい

北の快適工房 アセスケア

若い男性の方で会議やプレゼン中、学生の方は試験や面接中など

緊張すると汗が止まらない悩みがある男性におすすめ→アセスケア

ぜひリンク先に詳しく説明がありますので
少しでも気になった方はご覧下さいニコニコ



北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!