歯みがきできてますか? | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

 ポンプ式の歯のホワイトニングと舌の汚れ、口臭予防に特化した歯みがきペーストを使ってます♪

 

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3449462

容器がシンプルで機能的で家族もすぐに使いだしました

私は禁煙もうすぐ三年目ニヤリ
ヤニの心配はないけど薬を毎日飲んでるから口が乾くから口臭はすごい気にしてるもやもや
舌の汚れが乾いてこびりついてる感じも常にするから、舌にもブラシを当ててゆすいでます

あとミントがきつすぎるのは苦手ショボーン
これは気にならなかったし、泡立ちも控えめで磨きやすいです🎵


ワンプッシュでこんな感じです

ちょっと話が変わってごめんなさい
実は昨日インフルエンザを旦那にうつされて、ワクチン打ってるから軽いんだけど、起きてはいられず、追加の写真が撮れなくて(泡立ちの写真など)

我が家のインフルエンザは毎年、旦那がお持ち帰りで、ワクチン打つのは私だけ(愚痴)

どうか子供にうつりませんように
そしてブログがいまいちでごめんなさい‼️ちょっと寝かせてもらっていいでしょうかえーん

起きたら歯みがきしたいと思います

旦那は40度まで熱が出ましたが、私は38度くらいですが、とにかく悪寒と頭痛と体の痛みがひどいです
前撮りした写真二枚でもお見せできて良かったです

では、少し休みます…

 

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中♪